FC2ブログ

Rの軌跡 新たなステージ 6

仰向けにさせられて、足の間に中村さんが潜って行った。
パンティも脱がされたわ。
しばらく私の下の草むらの上で中村さんの息が掛ってたの。
恥ずかしいのと、早く感じるポイントに行ってって気持ちが生まれてきの。
多分、濡れてたと思うわ。

大きく足を広げられて、いよいよ私のポイントに中村さんの舌が届いたの。
今までじらされてたからスッゴク感じちゃったんだけど声を上げないように我慢したんだ。
それからずいぶん長い間あそこをなめられてたの。
本当は少し軽いアクメもあったんだけど、気付かれないようにしてたの。
だって、初めての人としてるのに逝っちゃうなんて恥ずかしいじゃない。

中村さんは指も使って私のあそこをいじるの。入口のあたりを揉みほぐすような感じなの。
ソフトに、ソフトに私の感じるところを触ってるのよ。
自分でも溢れてるって解ったわ。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Rの軌跡 クルージング帰航 11

「Rさん。尚子さんや洋子さんはシンボルの大きさじゃないって言うんですけど、
若い女の人にとってはどうなんですか?」なんて聞かれたの。

「皆さんベテランだし、パートナーも決まってるし、
相手に合わせられる人たちなんですけど、
彼女に歳とか経験が近い人の本音って聞いてみたかったんです」だって。

大きさや形じゃなくてリズムというか相性の問題だと思うよって言ってあげたの。
だって本当にそうなんだもん。
その時の雰囲気とかもあるし、ムードの作り方とかで全然違ってくるし、
顔や姿形だけで好きになるんじゃ無くて
性格とかの人間性で人を好きになるのと同じだよって答えたの。

「僕はRさんにとって、合格ですか?」って聞くから、
合格よって言ってあげたの。
「僕のSEXって良かったですか?」って重ねて聞いてくるから、
スッゴク良かったわよって言ってあげたわ。
指先でツルツルのシンボルの頭を撫でてあげたの。

私はどうだったかしら?って聞いてみたの。
そうしたら
「スッゴク感じさせていただきました。さっきのフェラチオなんて最高でした」なんてマジな顔して云うのよ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Rの軌跡  雌 5

高梨さんと佐藤さん

そのタイミングで高梨さんがタオルを手にしながら洋子さんとはなれたの。
それで私の腰にかけられた佐藤さんの射精をふき取ってくれたのね。
ふきとりながら又私の足の間に身体を入れてきたの。

膝をつかまれて大きく開かされたわ。
それであのずんぐりした感じのものを私の溝にあてがうようにしたの。
「Rちゃん。挿入れるよ」って声をかけられてそのまま挿入されちゃった。

だって頭はだめって云うんだけど、体は感じっぱなしでウズウズしてたんだもん。

高梨さんのずんぐりってすごいんだ。
太さはディック並みなの。
硬さはそれほどでもないっていうか少し柔らかい感じがするんだけど、
でも、私の中をグニュ~んって感じで動くんだ。
私、大きな声が出ちゃった。
「ア~ン、溶けちゃう、溶けちゃう」って云っちゃった。
それで一度逝っちゃってスイッチが入ってるからすぐ次の波が来たの。
「逝っちゃう、逝っちゃう」って叫んでた。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Rの軌跡 レストラン「ロッキー」 21

チーフから教えられたテクニックがそのまま出ちゃうんだろうけど
「すっごく上手だ」なんてほめてくれるの。
そのうち「このままじゃ逝っちゃうよ。今度はRちゃんの番」とか言って、
私のわきから手を差し入れてテーブルの上に座らせるの。
私の足の間に身体を入れたと思ったら、私の感じるところに吸いついてくるの。

クリちゃんを吸われてスッゴク気持ちよくなってたら
孝雄さんの指が中に入ってかきまわすのよ。
内側の上の当たり、クリちゃんの裏側が私のポイントなんだけど、
そこを的確に攻めるの。

さんざん逝かされてたら
「ここは感じる?」っていいながらお尻の恥ずかしいところを濡れた指で撫でるの。
いやだって思ったんだけど感じちゃうんだ。

しばらく撫でられてたんだけどその内指が入ってきたの。
クリちゃんを吸われながら恥ずかしいところに指がチュルんって感じで入ってきた。
初めての経験だったけどそこもすごく感じることが解ったの。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Rの軌跡 レストラン「ロッキー」 17

誕生日の宴 2


私が頭を下げないんで
チーフったら私の気持ちいところに手を伸ばしてきたの。
目の前ですごいシーンを見てるし、
手の中の松茸ちゃんはビクンビクンいってるし、
クリちゃんに指が届いたときには声が出ちゃった。

チーフったら座りなおして指の自由がきくような姿勢になって
膝を崩して座ってる私に本格的に触りだしたの。
今日は夕方から中途半端に感じてたからすぐスイッチがはいちゃった。
もう一度口の近くに松茸ちゃんが近づいた時には今度は抵抗しなかったの。
だからテーブルをはさんでお互いがフェラを見せ合ってる感じなんだけど、
私ってしゃぶりだすと結構一生懸命になっちゃうんで
途中からは紫の松茸にしか意識が行ってなかったかも。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Rの軌跡 レストラン「ロッキー」 12

初めてのディック

4人で気持ちいいことしてたら
私の後ろからズンズンって奥の方を突いてたチーフが
「今日は安全日か」って聞くの。
危ない日だったんで「外に出して」って言ったのよ。
そうしたら絵美さんが「私、大丈夫だからチーフの受けとめてあげる」だって。

いつもコンドームは付けないでしてたんだけど、
危険な日にはチーフが逝く時にお口で受けとめる事が多かったんだ。

コンドームすると何となく一体感が感じられないのと、
チーフの傘の感じが味わえないし、
良いところで抜かれてコンドームを付けるときに白けちゃうから
あんまり好きじゃなかったの。

チーフったら絵美さんに向かって「逝く時はお願い」とかいうのよ。
そしたらディックが絵美さんから離れたの。
チーフもそのタイミングで私から抜けて行ったの。

そのままチーフは絵美さんの方に行っちゃて、
さっきまで私の中で暴れていたあの紫色の松茸を挿入れちゃったのよ。
私も頭の中が白くなってたこともあるんだけど
嫉妬というより「受け止めてあげられなくてごめんなさい」って気持ちだったな。

それで目の前で絵美さんとチーフが楽しみだしたでしょう。
絵美さんの色っぽい声で「チーフのすごい」とか「ア~ンあたる」とか言ってるし、
二人がつながってるところからいやらしい音とかも聞こえるの。

いつも私を蕩けさせてくれる松茸ちゃんが目の前で絵美さんを喜ばせてるじゃない。
だから、その内、なんだかおいてかれたような寂しい気持ちになってきたんだ。

そしたらディックが私の肩を抱くのよ。
4人でしながら胸とか触られてたからそんなに抵抗はなかったし、
あの男の匂いで肩を抱かれるし、
そのままクリちゃんなんかも可愛がられ始めた。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Rの軌跡 レストラン「ロッキー」 9

※ 現在このブロマガコンテンツの販売は停止されております。
他の販売設定されているコンテンツはお楽しみいただけます。
ブロマガ一覧はこちら
ブロマガって何?

Rの軌跡 レストラン「ロッキー」 5

大きく足を開かされてチーフが下の方に動いて行くの。
それでそのままあそこへのキス。
あそこにキスされるときは、まだシャワーも浴びてなかったから
「シャワーに行かせて」ってお願いしたんだけど・・・・


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

Author:大友三郎
清純な女の子が経験を重ねながら女に代わっていく。
特に寝取られや複数に燃えるんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
